Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
サヤエンドウ企画↓
RECOMMEND
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
てごりん記念すべき初主演映画の原作★もちろん読みましたが…恐かった。。笑
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
凛が祐也に降りる最大の決め手(笑)となったサマリー☆
ビックトップは近いし見やすい!!楽しかった★
みんな素敵なのでおすすめ♪
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
暇さえあれば見てます☆
みんな若くて本当に可愛い!!
そして懐かしい….+゜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*日々手越愛*

NEWS中心の生活。
それで毎日幸せだよ。
8人の笑顔が大スキ。

4月30日NEWS年内活動最後の日。
同じ時間をともに過ごして誓った。

ずっとずっと応援してるから…☆.+゜。

ココはNEWSの妄想癖で悪気のない自己中な歌王子
《手越祐也》に恋する凛のNEWS愛日記です☆
お友達,相リン大大大歓迎!!気軽にコメント下さいね☆(切実)


| - | | - | - |
お知らせ
いきなりですが‥‥

移転しました!!

PCひらく時間がない。→携帯で更新。→携帯だと更新しづらい&見づらい(爆)→移転に至りました。。笑

移転先は、身内にはメールでお知らせします☆
もしココじゃなくても凛のブログ見てあげるよ(´∀`;)なんて優しい方いたら(笑)
コチラ[y.1i.8n-cherish@1-mail.jp]に連絡下さい★
(※メール内容によっては教えられない場合もあります。ごめんなさい。)

今まで読んでくれていた方★
本当にありがとうございました(>_<)!!
| - | 20:40 | comments(13) | - |
まるいチカラ
この曲やぁで流れましたね。
大冒険思い出して泣きそうになったー‥‥涙涙。
てか。。

また放置Σ(゜□゜;)

ごめんなさい↓↓
学校始まるとPC開く時間ないから本当厳しいんです。。涙
なので当分携帯からの更新になりそうです(・・;)
がんばって更新しますっ☆

めちゃめちゃ遅くなったけど‥‥
順くん まい★ぼす
お疲れさまでした―!!!


また色々成長できたみたいでよかった☆
最初は、無気力キャラ+いじめられっこって事で
またかぁぁとか思ってたけど‥‥
笑顔いっぱい可愛いキャラ☆
で‥‥本っっ当嬉しかったぁぁぁ!!!
まっきーにベタベタしちゃってるのとかめっちゃ可愛かった(;_;)
聖とも更に仲良くなれてよかったね!!
聖くんっこれからもお世話になります★
そして長瀬さんっ!!!
「祐也」って呼んでくれてありがとう☆!!
これからも絡んでくださいっ!!
てか、まいぼす久しぶりにめっちゃ楽しいドラマでした☆

桃農園の次郎くん☆
ブラジル生まれのカルロス☆

みんな本当にお疲れさまです(・∀・)

てか今月のM誌の祐くんやっばい可愛い↑↑(>_<)♪
あのQ3の可愛こぶってる顔はなんなの??!!笑。
作ってるってわかってるけど‥‥可愛いから悔しいっ!!!!
本当あの顔はやばぁ―い(/□//*)きゅん死。
祐くん本当慶ちゃんぽくなってきてるなーと思った。。
慶ちゃんの可愛こぶりっこも好きなんだけどね(´∧`*)笑。


でわっユーナが回してくれた
バトンやります☆

1.携帯機種わ?
 N701
 (白×ピンク★

2.待ち受けわ?
 祐也●●写☆
  (コレ見てると本当幸せになれる☆かっこよすぎ!!

3.着信音わ?
 少年のままで‥。
  (航大ソロもばっちり♪笑

4.める着信音わ?
 Love Me Baby‥。爆
  (‥‥‥笑。

5.部屋にぽすたあ何枚?
 ポスターは0枚。
 雑誌の拡大カラコ(かなり大きい笑)が5枚★
 (↑妹と2人部屋なので合わせて。)
 
6.それわ誰の?
 。裡釘廝咤舷(1人ずつアップ)
 ■裡釘廝咤舷(集合)
 手越祐也(去年のフィスフェス写真)←超お気に入り♪
 せ嚇栂鴫(大冒険ソロ写真)←妹の★
 ノ鴫陝ν究董ξ兇舛磴鵞妹の★

7.ほかにわはってる?
 祐也うちわ(NEWSサマリー)
 ←うちわの中で1番のお気に入り♪笑。

8.SMAPだったら誰が好き?
 慎吾くん

9.TOKIOだったら?
 長瀬
 (祐くんがお世話になりまして‥笑)

10.V6だったら?
 Vは本当に全員好き!!
 でもやっぱり元担さまで☆

11.KinKiだったら?
 んー‥悩む。。
 剛かな?!

12.嵐だったら?
 翔くん 

13.たきつばだったら?
 これも悩む。。
 でも翼かな?!歌声が好き‥☆笑

14.NEWSだったら?
 聞くの‥?本当に聞きたいの?←桃ネタ笑。
 手越さんちの祐也くんです★

15.KAT-TUNだったら?
 もっちろん亀梨さんですよ!!
 (あの頃はおいしかったー‥遠い目。。

16.えいとだったら?
 やっさん

17.やあだったら?
 宏太
 (久しぶりに呼んでみた笑。
 初Mステからずっと好き☆)

18.きすまいだったら?
 迷う―――!!!
 北山さんか‥にかちゃんか。
 きすまい→北山さん。
 フットツ‐→にかちゃん。
 ‥‥でっ!!!!笑

19.えびだったら?
 今は‥郁人☆
 (あっ元担も好きですよ!!!笑)

20.JJだったら?
 浅香航大!!!!
 (でもたかき-もはっし-も大ちゃんもたまらなく好き♪
  本当最近JJは可愛いすぎる!!!爆)

21.くえすだったら?
 藤家くん
 (人気ですね‥☆

22.回すひと
 ご自由にどぉぞ★★

てか、、ユーナと全然かぶらないんだけど!!!笑。
キンキとか滝翼とか2人組でも合わないってある意味すごいね?!笑。
回してくれてありがとー☆
他のも近々やります↑↑♪

でわでわ‥コメレスは直接しに行きます!!!
ゆら★りれさん★ユーナ★愛羽★明日香さん★
ありがとうございます(*>∀<*)

以下りれさんへ☆↓↓


続きを読む >>
| - | 23:26 | comments(6) | - |
メ‥メッシュ?!
今日、明日‥‥
手越祐也★日テレ電波ジャック
ってことで久しぶりに早起きしたぁぁ!!!爆
ズームイン→スッキリ→ラジかるでしたね(・∀・)(‥ですよね?!笑)
レポってゆーか感想書こうと思います☆
てか。。手越くん‥‥

メ‥メッシュ??!!

ズームインの時はあんまアップじゃなかったから、光の加減かなぁ〜と思ってなにも言わなかったけど笑、スッキリで確信!!!!!
親に『手越メッシュ!!!!!見て!!メッシュ!!!!』って
叫んじゃったもん。。笑
親も『あらぁやっちゃったね〜』って。。笑

どうしたんだろう??(・A・)
しかもまた中途半端なメッシュで!!!爆
髪型変われば‥かっこいいかな??笑

メッシュは‥‥ノーコメントで!!!←爆笑
どっちかってゆうとガチバカ最終回くらい髪明るくしちゃってほしい☆
メッシュではなくてっ笑。
あれはかっこよかったなー★
でわ、朝番宣感想**

★ズームイン
・聖と一緒に出演★
・後ろの黒板の『日直 手越祐也』に萌え☆(意味不)
・オールアップではしゃぐ姿可愛いすぎる!!
 意味わかんないあの足の動きは一体?!笑
・長瀬に『笑顔がフレッシュなくせしてすげースケベなんだよ!お前!
     騙された気分だ!!』とか言われちゃって笑、素直に認める。笑
 手越『まぁ人並みのスケべさは持ってますよ!!』
 聖 『男の子ですからね。』
 ‥‥せっかく清純派アイドルで売ってるのに(ぇ)だめじゃん!!!
 子供の夢を壊さないで(´A`。)笑
・プライベートについて聞かれ楽しそうに3人の仲を話す♪
 聖 『今日も手越くん、うちに泊まりに来ますからね!!』
 手越『そうなんです!!』
 聖 『2人で3時間カラオケに行きました!』
・最終回の台本で泣いちゃった手越と聖のマネージャー★
 可愛いですっ(・・*)

★スッキリ
・スタジオにカメラが戻ったらいきなりてごりんアップ!!!
 いきなりすぎてびびった。笑
・手越くん1人のご出演です★
・ぺこぺこする度に頭ばかり見てしまう‥‥メッシュ確認。笑
・『台本見て泣いて翌日目はれて収録にいきました』
 と言い、ツッ込まれる☆(・∀・*)
・エンディングなので短め★

★ラジかる
『手越です』ポーズで挨拶っ!!!!
 久しぶり――――!!!!!(´∀`*)
 可愛いっっ☆☆
 ヒデさんと賀集さんに『このポーズなに??』と聞かれ説明★
・おすすめおやつは、とんがりコーン☆
 『カリっとサクっと香ばしい♪ですね!!』とサラリと言う★
 可愛すぎるっ!!なんだそれっ笑。
 『これは指に入れていただいて〜‥‥』
 真顔で説明する祐くん‥ウケる。笑
 しかも『カップルの方はこうやって食べ合いっこみたいな感じで‥♪』
 って‥出た―――――!!!!!
 祐くんカップル話◎=大好き妄想話☆
 だから凛が相手するって!!!!(痛)
・青春リクエストはチャゲアスのSAY YES♪
・小さい頃の写真は、アイス食べてる、サッカー、お祭りの3枚☆
 お祭りの写真めっちゃ可愛い☆
 本人曰くこの時期が『人生モテピーク』笑。
・『幼稚園がモテピークですね。将来結婚しようね!
  って2、3人に言われましたもん!!』
 しかも1人のコに決めて結婚の約束したらしー‥。
 ずるいな。。(*`з´)(←笑)
・手越『あの頃に戻りたいですよ〜』
 ヒデさん『いや〜今も大人気でねぇ!!』
 手越『モテないんですよ!!!』
 ヒデさん・賀集『またまたぁ〜〜』
 手越『いやっ本当に!!!』
 ココまでは可愛い流れだな〜とか思ってたのに。。
 ヒデさんの質問で手越担嫉妬爆発!!!!笑
・『だってマイボスでも世代の近い新垣さんとか村川さんとかアイドルのみんながいて、 あーゆー人たちにモテちゃってしょうがないんじゃないの??』
 ココで手越祐也くん。。
 『いや!!ちょっとあまりにも近い距離で話すと‥‥
  可愛いんですよ!!やっぱり。。
  可愛いので‥すごい緊張してしまうんですよー‥本当に。
  本当に可愛いんですよ!!!やっぱり。』

 なにそれ???!!!
 可愛い言い過ぎ!!!!!(怒)


 ヒデさん達:笑い。
 手越『だから目合ったらときめく部分もあったりするんですよね!!!』
 なにそれ――???!!!そうゆーリアルな話はやめてよ。。

 本気ヘコみ↓↓(´`。)

 可愛いのはわかるけど、、ときめかないでよっ涙。
 そのあともこの手の話は続き。。(´A`)
 コレ以上は書きませんっ笑

・事務所入り+NEWS結成話★
 いつもの感じで『みんな先輩だったんで話せなかったんですよね。』って話しててまぁ
 こんな感じかなーっと思ったら‥‥暴露しましたね?!
 『辛かったんですよ。みんなが和気藹々してるのに自分だけ話せなくて。
  相談する相手もいないので‥家族に相談して‥‥
  泣いたりしましたね。当時は。』
 ‥‥祐也――――――!!!!!!涙。
 今までそこまで言ったことなかったよね?!
 やっぱり当時はそんなに辛かったんだね。。
 見ててそんな感じはわかってたけど、本当に辛くて、
 誰にも相談できなくて、、
 NEWSが辛くて泣いてた‥‥
 って本人の口から聞いちゃうと‥やっぱ重い。。
 すごく悲しい。。
 いきなり入ったから、メンバーからもファンからもいいようには思われな
 かっただろうし、実際みんな手越のことは受け入れてなかった。
 そんな中自分でもどうすればいいかわかんなくて1人で泣いてたんだね。
 みんなは苦労してココまで来たわけだから、受け入れないのは当たり前。
 凛だって『なんで手越?!』って正直思った。
 でも入っちゃった手越にはもうどうしようもなかったよね。
 うちがえらそうなことは言えないけど‥でも、、
 ここまでよく頑張ったね(>_<)!!って素直に思う。
 ここまで頑張ってくれてありがとう‥‥って思うよ。
 手越祐也が好きで、たくさん幸せもらって、
 だから今こんなに楽しくて幸せだし、
 本当に感謝したいし、これからもずっと応援したいと思った。
 うちらが応援することで、いつか手越が
 『ここまで頑張ってよかった』って思ってくれるように。。

・最後に今は『大好きですね』ってNEWSのこと言ってくれてありがとう★
 最近NEWS仲いいから忘れてたもん。。
 手越祐也がこれからなにがあっても頑張れるように、
 ずっとずっと応援していきたいと思います!!!!!


そして‥‥

NEWS3周年おめでとう★

‥途中語りになっちゃったけど、読んでくれてありがとうございます☆
でわ☆コメレスは直接返しに行きますっ(・∀・)☆


↓↓ユーナからもらったシークレットバトン★
長いので《追記》に‥‥☆

続きを読む >>
| - | 19:38 | comments(5) | - |
20歳おめでとう★

★HAPPY BIRTHDAY★


メン愛見て本当感動したぁ!!
感動ってゆーか安心??
すっごく嬉しかったし、ほっとした☆
慶チャンならこーゆう形で祝ってくれるって思ってたよっ。
ファンの気持ちちゃんと考えてくれてるんだね。。
本当にありがとう(>_<)☆
見た瞬間、思わず『慶ちゃん〜!!!』って言っちゃったし。笑
慶チャンも内クンも大好き。
NEWSが大好き!!!!

早く8人の笑顔が見れますよーに!!!!



昨日のまいぼす
順マフラー‥☆
可愛いッ!!!!(´∀`)
しかもひかりに告白しろって言っちゃう健気な順くん。。
僕も告白するから‥ってあなたぁ!!(≧∧≦)
そして『ったく‥なんもわかってないんだから。。』
なんだぁこの少女漫画設定は!!爆笑。

しかもハマりすぎだよ,順!!!!

バイト終わってまだ1回しか見てないので
萌えポ+感想は後日できたらします。笑
いつも有言無実行でごめんなさぃ↓↓笑

なんと言っても‥‥Mステでしょ!!!!
Mステ感想☆
『キティ可愛い!!!!』
なんかみんな楽しそぉでめっっちゃよかった!!!!
4人可愛いー♪(´∀`)
やる前妹(@涼介)とバックにどっちがつくか言い争ってたけど笑、
JJも涼介も出てめっちゃ興奮!!!
航大くん右端――!!
え‥‥??髪の毛どうしたの!!笑。
ぼさぼさ気味ですけど??
しかも耳かけてる?!♪
最近髪の毛めっちゃまっすぐしか見てないから、
昔っぽい(・Д・)って思ったんですけど。
あんま映らないからちゃんと確認出来ないトコが悔しいっ!!
でもシャカリキでしたね♪♪可愛いっ☆
しかも赤い布落としちゃって気にしながら踊ってるトコに萌え★
焦って拾って首にかけるトコに萌え★
ちょっとしたことなんだけど‥‥
めっちゃいとおしい‥‥(*´`*)

あとちょっとで少クラ始まるしっ♪
本当嬉しいなー♪もう完全に航大モード☆爆。
いのちゃんプロデュースだから,JJ歌うこと期待して
めちゃめちゃめちゃ‥‥楽しみッッ!!!!!!
航大いっぱい映るといいなー☆☆

たぶん感想は水曜以降になっちゃうけど。。
明日から短大のクラス旅行なのです☆
別に行事じゃなぃんだけど,
クラスみんなで旅行行きたいってなって実現(・∀・)
大学生の9月の夏休みは旅行ってイメージだったからなんか嬉しいなー☆
ってことで3日間は更新できませんが,(いつも3日以上放置してますが爆)
コメントは大歓迎です(o>∪

ユーナ☆愛羽☆ゆら☆コメントありがとぉ(・∀・*)
直接返しに行きまーす★
| - | 10:44 | comments(1) | - |
YOUイッちゃいなよ!
音楽大運動会‥‥
無事チケ取れました―――!!!
嬉涙。。(>∧<。)

よかったぁぁぁぁぁぁ。。
本っっ当に嬉しいっ!!!!!!(≧∧≦*)
しかも第一希望の1日2部☆
また確実に航大に会えると思うと追試も部活も頑張れますっ!!
「お互いがんばろー!」
を信じて‥‥(*´`*)

あー‥本当によかったっ涙。。
もう滝沢さんの舞台も行きたいです!!
航大に会いたい。。(病み)
でも旅行でお金ないからあきらめなきゃ。。

‥‥最近航大の話しかしてませんが、これでも一応手越担です笑。
でもでもでもでも‥‥もう少し語らせて下さいっ爆。

この間の少クラ‥‥一体なに??!!←笑笑。
かっこよすぎるんですけど‥浅香航大!!!!!
BADのバックとかかっこいい感じが多くて(腕まくってるし♪)
コレはやばいっっと思ってたけださぁ。。
滝沢秀明「Taste me」‥‥
バックキタ―――――!!!!!
タンクだよっ!!!!!
細いよ!!!背高いよ!!!ダンスうまいよ!!!
かっこいいぃぃぃぃ。。。(´Д`).+゜。
ってゆうか、中2ですか?!あのコは?!
もう見えなくて困るっっ。。
サビのダンスかっこよすぎる!!!!(叫)
ビデオでエンドレスリピートです★笑

てか!!!いま2時ピタで舞台特集してるよ。。
びっくりしたぁ笑。
大ちゃん可愛いけどっ!!!
あーぁ。。また行きたくなったよ涙。
いやっでも音楽大運動会までがんばります!!
そしてまいぼす感想は後日‥‥笑。。

でわ‥ ユーナ☆あさのさん☆愛羽☆りれさん☆
コメントありがとうございます!!!
直接返しに行きます★(*>U<*)
| - | 13:34 | comments(3) | - |
凛の大冒険@メリディアン
KAT-TUN24時間TVお疲れさまです!!
前日からすでに目の下のクマが目立ってた仁くん。。
でも24時間ちゃんと元気にがんばってて本当よかった(・∀・*)
たっつんとか聖とか全っ然疲れ見せないで笑顔ではしゃいでて‥☆
しかも最後の仁くんの手紙‥‥泣きそうになった!!
あんなに改まってメンバーについて話すことなかったもんね。
かめちゃんの仁くんに対する想い‥すごくよかった。
かつん結成前からずっと仁亀見てて。。すごい感じるものがあった。
じゅんのも泣きそうになって‥‥なんかすごくいいなって思った。
24時間TVはたくさん感動をもらいました★
本当にお疲れさまでした−(*>_<*)

で‥‥夏休みももう終わりかぁ。。
と宿題に追われている弟と妹を見て思った(・д・*)
なんか1ヶ月早すぎる!!!
あっでも大学生は9月まで夏休み★(メン愛から便乗:笑)

ココで!!!
8月の凛のオタ行動(笑)を振り返ります☆


8月 7日 ジャニーズフィルムフェスタ2006
  16日 ジャニーズフィルムフェスタ2006
  17日 大冒険@メリディアン 2部
  20日 大冒険@メリディアン 1部
  22日 大冒険@メリディアン 1部

大冒険に3公演参加しましたけど‥‥楽しすぎたっ!!!
やばい−(>∧<*)!!
なんかものすごく楽しかった!!
これも全て航大パワー??笑。
とりあえず3公演全て最初の方にうちわ気付いてもらえたから‥
それが幸運の鍵だったのかもっ爆。
そのあとも通るたびに本当にありがとう(;_;)☆
4枚で浅香航大は‥目立ってくれてたかな??笑。
20日は花道横で友達もみんな「浅香くん!!」って呼んでくれて。。
近すぎて逆に恥ずかしかったけど笑、あんな近くで自分のうちわ見てもらえて、航大が笑顔になる瞬間が見れて本当に嬉しかった―――!!!☆
止まってお手振りとか‥決定的なのもあって幸せだった。。嬉涙;
「24日おめでとう☆」は見てもらえたかなぁ。。
とにかく‥浅香航大かっこよかった(;_;)
一緒に入ってくれた友達にめっちゃ感謝!!!
ユーナ姉色々ありがとぉ。。(>_<*)!!!
JJいっぱい出てて嬉しかったっ☆
音楽運動会も当たりますよ―にっ(人>∧<)
また4連「浅香航大」うちわで行きます!!笑。

で、大冒険が終わってかなり浅香航大モードです。
24日誕生日は、オムライスとケーキ作ってお祝い♪
ローソクに火つけて、妹と母とHAPPY BIRTHDAYの歌を歌って吹き消して〜、「少年のままで」を見ながらケーキ食べて☆
楽しかった!!(・∀・*)

航大14歳おめでとう☆
5歳の年の差はだめですか‥‥??笑。


‥‥こんな手越祐也担ですが、許してください。笑
でわ☆コメレスは直接行きます!!
遅くなってごめんなさいっ(・д・;)汗


りれさん☆
たぶんわかると思いますよ!!
凛でよければ答えます‥☆(・∀・)



| - | 16:42 | comments(5) | - |
少年のままで
今日のやぁのスタジオライブ‥‥

標準モードで録ってよかった!!!

JJメドレー最高でしょぉ―!!
浅香航大可愛すぎる。。(*´∧`*)ラブ

近道〜♪のソロ‥

強く強く〜のカメラ目線‥

サビのダンス‥‥
キタ―――――――――!!!!笑。

1人だけめっちゃシャカリキですけど??!!(>д<●)
もうあのダンス見た瞬間発狂しちゃったし!!☆
しかも――!!!
サビのダンスの手まわすとこ1人だけちょっとアレンジしちゃってますよね??
見逃してませんよー☆☆笑。
航大だけ左手まわさないで腰なの!!!
ちょっとかっこいいんですけど!!
あーゆうのに弱いんですけど!!
中2の子にかっこいいとか言ってて痛んですけど(;_;)笑。

まぁそれはワンワンワン★(※カルロス語で「置いといて」)
JJメドレーよかった‥‥☆
先週の放送で、来週は大ちゃんたちも出るってテロップが出たから、JJ歌うのかな?!と思って標準にしたんだけど正解だった―…☆
もう何回も見て、、
今日バイト中、気づいたら口ずさんでる状態(・・;)
すんごい痛い子だった。。笑

そんで嬉しかったのは、また腕まくってるとこ!!!!!
何回も「航大くんの腕まくり姿が大好きです!!」なんてマニアックなメッセージを送っている凛にとっては涙が出る程嬉しい!!!
まぁ凛の意見にわざわざ合わせてくれてる訳じゃないだろうけど…かっこいいんだもん!!!!腕まくり!!!!!!
かこいいんだもん〜〜(/A//*)笑笑。


そんで、昨日のまいぼすの順くんっ☆
まっきーまっきーってくっついてんの本当可愛かった☆
まじめなシーンとか台詞多かったからちょっと物足りなかったってゆうのもあるけど、、思ってたよりいっぱい出てたから嬉しかった(・∀・*)
目パチパチしてるのとか可愛いっっ!!!
いやぁ―――☆って叫んだもん★★笑。
まっきーに友達って認められて安心◎
でもって元いじめられっこって言われた時はめっちゃ傷ついた。。涙(笑)
だいぶ感情移入してます☆
6話は順くんがかなりオススメしてるから期待しとこっかな☆
来週もいっぱい出ますよーに!!!♪


そして明日は…
フィルムフェスタ2006★

楽しみすぎる―☆
おととし、去年、本当楽しかったから、今年もかなり期待♪
でも祐くん出ない疑惑出てるんですけど…どうなんですか?!
まっす出るのに祐くん出ないの?!
そんなん泣くんだけど。。
でも…うん、しょうがないよね。
出たらラッキーということで笑。

てか学校の夏休み入ってから…

 午前中:検定講習
     ↓
1時〜4時:サークル
     ↓
5時〜10時:バイト

ってゆう毎日をずーっとやってて(>_<)
だから、明日は初夏休み!!!って言っていいくらい☆
もう休める+フィルムフェスタってことで嬉しすぎてたまらない!!!!
目覚まし(AM6時セット)なしで起きるって素晴らしいですよね(;_;)☆笑。
ゆっくり起きて、相方とフィルフェス楽しんできま―す♪♪


そして最後に…
にかちゃんお誕生日おめでとう!!!
あんなに小さい頃から応援してた凛と相方からすれば、もう弟のように可愛くてしょうがないです☆笑))
5年前、NK前の信号で、まだ小学生だったにかちゃんに遊ばれたうちらって一体。。笑
でも本当可愛かった!!!(´`*)
絡んでくれてありがとね★笑。
もう高校生だけど、いつまでも素直で生意気なままのにかちゃんを貫いてね☆笑。


でわ☆コメレスは直接行きま―す(・∀・)パー



| - | 23:38 | comments(3) | - |
心の小人が…(´д`*)
は-い(・∀・)ノ

私が祐也くんと花火行きます!!!


…って携帯にむかって叫びました。(痛い)
だってなにあれ。

『誰か俺と花火見に行きませんか??(ハート)』

って!!!
ハートって!!!(>д<*)笑。

まじ可愛いすぎる-----!!!!
やばいっっ(´`●)
本当に連れてって下さい…。
浴衣デートしたぁい(>_<*)笑笑。

さぁ★話はドラマへ-…

順は肝試し。。
いーなぁ(´_`)
凛もハートの6引きたい!!爆。
今回の萌えポは
『もしかして僕邪魔だったよね??』
のセリフ!!順もこーゆうとこは気使っちゃうのね(´`*)
しかもそのあとの
『…そっか☆』
が超―――…可愛いっ!!!☆笑
なにあの子犬っぽい感じ♪
可愛い〜!!!
やばーいっっ(/д//*)
その前のひかり達に
『おうっ!じゃーね!!』
って挨拶するとこも何故かものすごくドキドキする。。(危)
それと、勉強してる時、手にあごのせてる姿がまじ可愛すぎる!!!
もうあれは泣く程可愛い―――!!!笑
ガチバカの時もあったけど、今回の方がよい一層可愛く見える(´`*)

本当順には萌えます…。。笑


そういえば慶ドラの方は来週次郎メインなんだよねー(>_<*)
楽しみっ★★
東京で働く姿とかかっこよさそぉー!!
予告何回も見ちゃってるもん♪
そしてあの細身な慶ちゃんが…まっちょに。。
まっちょって程じゃないけど笑、あのほっそーい凛の大好きな腕に筋肉が…。
見る覚悟しとかないとー!!!笑
まぁもうタンクの時見てますが。。
上半身裸か。。
でもソフトマッチョ(←なんかこの呼び方懐かしい笑)の慶ちゃんもかっこいいって騒ぐだろぉな。。笑
とにかく5話楽しみー(・∀・)ノ♪


話変わって…一昨日のやぁ☆
JJ…とうとう、ゆうと抜けたの?!
でもその方がちょっとまとまりある気がする。。
てゆうか龍ちゃんも抜けたの??
さなぴー入ったの???笑。
少クラからだいぶ疑問だったけどさ。。
でもやぁで、航大はっしー高木くんの3人見て、
すっごいいいなーって思った(・∀・)
身長的にも合ってるし◎
いのちゃんと大ちゃんも入って5人でJJはどぉですか??笑。
拓くんとか好きだけど、マイクよりやっぱバックってイメージ強いからなぁ。。
凛の希望はこの5人で。。笑
てか!!!少年のままでの航大も可愛かったー(´`●)
高木くんの髪形もちょっと戻って良かった♪


ってことで相変わらず語るだけ語って終わりにするとゆう
完全自己満日記になっております。
ごめんなさい。。笑

あ☆今週中にバトンやりま-す☆(たぶん…笑)


コメレスは直接返しに行きます(o・ω・o)
梨亜☆みりんさん☆絢実☆ユウ☆
本当ありがとねー!!!(´`●)
| - | 19:47 | comments(1) | - |
浴衣に萌えoo
浴衣ぁ―――!!!!!

不意打ちだったよ、慶一郎さん!!


浴衣って!!浴衣って――!!!(/□//*)笑。


はなまるマーケット…本当不意打ちでしたよね?!笑。
浴衣かっこよすぎでしょ―――!!!!
見た瞬間…
『キャー!!!浴衣!!浴衣!!』
って本気絶叫だった。。
似合いすぎる…かっこよすぎる(;_;)
鼻血もんだよっ!!慶一郎さんっ!!
浴衣は雑誌で見るけど、動画は裸少以来?!(´∀`o)
でもあの時は高2とかだし、可愛いーって感じだったけど、、

大人っぽくなったってゆうか大人!!!
男前〜…(o´д`o)
もう浴衣姿ではなまるは満足でした★爆。笑
でもおめざも可愛かったし(ぇ)
テスト中の大学生とは思えないあのかっこいい私服!!笑。
慶ちゃんの私服好き!!!
あの雰囲気、大学生って感じでいいわー…☆☆
しかも髪もセットしてなくてあの素っぽいのがまたかっこいい(>∧<*)
ただやまぴーは、やまぴーオーラ出しすぎですね。笑
あれは大学にいたら追いたくなるねェ。。(´`●)

緊張してたわりにさすが慶ちゃんっ、しゃべりますねー…☆
たくさん話聞けて嬉しかった★★
いちいち写真の顔が可愛かった☆萌。
顔作ってるのはわかってるんだけどねー…可愛いすぎる◎
慶ちゃんだから許せる、うん(・∀・o)

で…先に自担のドラマ感想書けって話なんだけどー笑、慶一郎さんがまじかっこよすぎて!!!
でもまいぼすも相変わらず可愛かった☆☆
もう順は可愛い前提ですからね。笑
もう明日は4話↑↑♪
でも予告に一瞬たりとも順が出なかった。。
ショック…↓↓↓いっぱい出てくれればいいけど(>_<)
バイトだからリアルタイムで見れないのが悔しい。。
帰ったら即見ます★★


さて、テスト終わって明日から夏休み(・ω・)♪

でもサークル・バイト・教習所・検定講習に追われる日々です涙。
とりあえずフィルムフェスタまでがんばろぉっと!!!!!
何気あと10日だぁぁ(>U<)★
祐也くん出ることを願ってがんばろっと♪♪


でわでわ…コメレスは直接返しに行きます☆
梨亜、ユウありがとー(´∀`)!!

ユウ!!夏休み会えるかもだよー★学校で…爆。


| - | 21:45 | comments(4) | - |
まっきーって呼んでいい?
どうもー☆
久しぶりのPCでの更新!!

今日も“桜なんとか君”に萌え萌えな凛です(´`*)


なんなのっ彼は。。
もうっかっこいいーーーー(/∧//*)
可愛いのも多かったけど、かっこよくて☆!!
バスケ最高っっっ!!!!(゜∀゜)


でわ☆うざいながらも語らせていただきます☆笑

‥‥まいぼす★順の今回の萌えポ‥‥

・教室でまっきーにこしょこしょ話◎
 あのアップやばいー!!!
 可愛いっ☆☆
 『しーっ』とか怒られて『すみませんっ』とか(⊃д`*)
 まっきーって言うのをためらうとことかぁぁぁ!!!
 可愛いっ可愛いっ!!!!笑。

・『おせっかいなやつ‥』
 あはっ(>∀<*)やばっ☆
 かっこいい☆☆
 あの立ち方はまたぴぃサマとかにいじってほしいわ☆笑

・バスケの練習☆
 ボール投げる順…腰に手あてて『まっきー怒』って怒ってるの可愛いっ!!!
 それとっひかり達に怒るこのセリフ!!
 『2人ともさぼってばぁっかじゃん』
 この“ばぁっか”の言い方可愛い――!!!
 怒ってるのに言い方可愛いとか。。犯罪なんですけど!!!!!萌え萌え☆

・バスケの試合☆
 シュートが入ったあとの『おっしゃ!!!』かっこいい☆(´∧`*)
 長瀬のパスをジャンプで…シュート!!
 シュートが別撮りでも…かっこいい!!!笑。
 あのジャンプとシュートに持ってく形が本当かっこいい!!!
 あんなにバスケうまそうな感じだとはおもわなかった。。
 素で感動した!!!
 奥本さんからのパスでひかりが取れなく順がジャンプで取ったのとかぁぁ ぁぁ!!!!!!!
 いやぁーー☆☆かっこいいっっ☆☆

・1番最後のまっきーへの笑顔!!!
 あの笑顔―――――!!!!!!(>∀<))


うん…かっこよかった!!!!!!!(大声)

こうゆうドラマをてご担は待っていたんじゃないかなーって思うよっ(無駄にエラそう笑。)
来週は夏服だよ(゜д゜*)
どうしよね??笑。
やばいからっ。。
楽しみーー☆☆
全くドラマのせいで笑))
手越祐也愛急上昇中ですよ↑↑↑
早く会いたいなー(ノ_`*)


あと!!今日ちょっとHAPPYなことが★★
なんとダンスでお仕事が来ましたー!!!
っと言ってもエキストラですけどね(´`;)
しかも踊らなくてノッてるだけかも?!ってゆう。。笑
でもうちの友達が行ってるスクールのめっちゃ上手いダンサーさんがダンサーのみんなに声かけてて、友達が凛も誘ってくれたの!!
めっちゃ嬉しいっ☆☆
これならとことんノッてみせますよ!!!
ダンス歴7年目を甘くみないでほしいですね☆
ノリノリで♪♪♪笑。
番組名ははっきり聞いてないけど予想はついてます。笑
出演者とか収録日的にも…◎

もし合ってたら…彼ら見れるかもっ(>д<●)嬉。
詳しいことは実際収録終わったら言うかもです☆


でわっコメレスは直接返しに行きます!!!
ありがとーー(*>∪<*)
| - | 23:51 | comments(2) | - |