Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
サヤエンドウ企画↓
RECOMMEND
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
てごりん記念すべき初主演映画の原作★もちろん読みましたが…恐かった。。笑
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
凛が祐也に降りる最大の決め手(笑)となったサマリー☆
ビックトップは近いし見やすい!!楽しかった★
みんな素敵なのでおすすめ♪
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
暇さえあれば見てます☆
みんな若くて本当に可愛い!!
そして懐かしい….+゜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*日々手越愛*

NEWS中心の生活。
それで毎日幸せだよ。
8人の笑顔が大スキ。

4月30日NEWS年内活動最後の日。
同じ時間をともに過ごして誓った。

ずっとずっと応援してるから…☆.+゜。

ココはNEWSの妄想癖で悪気のない自己中な歌王子
《手越祐也》に恋する凛のNEWS愛日記です☆
お友達,相リン大大大歓迎!!気軽にコメント下さいね☆(切実)
<< 木曜22時だよ!! | main | まっきーって呼んでいい? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あなたのために生きていいから
最近書きたいこといっぱいあるのに,更新する時間がなくて嫌ー…。(´д`)

でも今日はバイトまで時間あるので書きますー☆


[マイ★ボス マイ★ヒーロー]

めっちゃ楽しいんですけど!!!!(*>∪<*)
なにッあの祐くんの萌キャラは!!☆
無気力キャラ脱出でだいぶ嬉しい★★(´艸`*)
真喜男にしつこくつきまとう感じも祐くんの素っぽくてぴったりだし……☆笑。
あのしつこい感じが可愛いんだよー♪♪(ぇ)

『ウォーター!!!!』
は本当可愛すぎだから!!!!
何回も見ちゃってるもん◎
ワイシャツ姿で川に落ちた時は,かっこよくてドキっとした☆☆(照)
最後ジャージで走ってるあの走り方もかっこよかったしー!!(´д`*)

そんで☆真喜男がプリン持って来た時の
『すげぇ!!』
って言って走るのは,超“素”って感じ◎
可愛すぎるー☆☆

ストーリーも楽しかった◎
絶対放物線じゃないから!!あれは直線だから!!笑。
授業中当てられないようにしてるあの真喜男の顔もだいぶ笑ったーーーー(⊃ω-o)☆
来週もめっちゃ楽しみ♪♪

ドラマネタとゆうことで…

[ダンドリ]

カルロス可愛いー!!
てかブレザー似合うなぁ,まっすー★
髪型もしっくりきてて(個人的には明るい方が好きだけど☆笑)思ったョリもおいしい役でよかった☆
それにしても奈々チャン顔小さぃー…。
足も細すぎ!!
折れちゃうんじゃないか?!と思いながら見てた。。笑
モデルって感じだよねぇ。
好きでも嫌いでもないですけど笑。

てか,凛が今自分の大学のサークルでチアやってるから,そっちに興味がいってしまって…笑。
文化祭にむけて必死ですよ(>_<)★
頑張ろーっと☆


[サプリ]

期待の月9でしたが…
どうでしたかね??笑。
凛はかめちゃん好きだし,もう可愛くて可愛くてしょうがなかったんですけど(´艸`*)笑。
なんかストーリーが『え?!今のはどうなったの?!』的な部分が多かった。。
でもいっか☆
あと主題歌(??)ってゆうかオープニングのカツンの歌がめっちゃ良かった☆☆あれはなんの歌なの??気になります★


って感じですねー☆笑。
で昨日はしげサマ誕生日とゆうことでッ

おめでとう!!!!22歳!!
(´∀`)ノ♪♪

…あれッ19歳だっけ??笑。
そうだよ,しげはタメなんだよっ笑。


これからも祐くんのしつこさにキレて,慶チャンのバカさに付き合ってあげてね☆笑。


で…昨日はフィルムフェスタのチケ発売日!!!!

2公演確保ー☆☆

webのやつ全然メール返ってこないから,電話で頑張った☆!
祐くん出てくれるかなぁー(´_`))
楽しみッ★★


でわでわ☆
コメレスは直接しにいきまぁす(・∀・)ノ
梨亜☆ユーナ☆ありがとぉ!!!
| - | 16:14 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:14 | - | - |
凛久しぶりッコメント遅れてごめんね汗゛
なんかもう学生してたッ汗
でももうほぼ夏休み♪
ってか【マイ☆ボス】思った以上に面白かった!!!
テゴが可愛いすぎッッ!!@神ドラマ
長瀬君との身長差がww笑
あとダンドリのカルロスすっごく面白かったんですが!!!
おもった以上に目立つ…いいトコロに出てくるもん笑

でわまた話そう♪
| ユウ | 2006/07/13 11:35 AM |
慶ドラ、∀辰鷲櫃なかった♪
桜なんとか(笑)は
先週間に合わなくて見られなかったンだけど
今日拝見させていただきました!!!
可愛かった!!
弟がバスケうまい手つきだって偉そうなこと言ってた。(笑)

検定出来たッ?!
良かった、良かった☆
そうだよねぇ、
定期試験の時期だもんね!!
でも終われば夏休みじゃん!!
メールなんて気にしなくていいから
頑張ってね!!
ヾ(^▽^)ノわーい
| ユーナ | 2006/07/16 12:04 AM |