Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
サヤエンドウ企画↓
RECOMMEND
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
てごりん記念すべき初主演映画の原作★もちろん読みましたが…恐かった。。笑
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
凛が祐也に降りる最大の決め手(笑)となったサマリー☆
ビックトップは近いし見やすい!!楽しかった★
みんな素敵なのでおすすめ♪
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
暇さえあれば見てます☆
みんな若くて本当に可愛い!!
そして懐かしい….+゜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*日々手越愛*

NEWS中心の生活。
それで毎日幸せだよ。
8人の笑顔が大スキ。

4月30日NEWS年内活動最後の日。
同じ時間をともに過ごして誓った。

ずっとずっと応援してるから…☆.+゜。

ココはNEWSの妄想癖で悪気のない自己中な歌王子
《手越祐也》に恋する凛のNEWS愛日記です☆
お友達,相リン大大大歓迎!!気軽にコメント下さいね☆(切実)
<< あなたのために生きていいから | main | 浴衣に萌えoo >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
まっきーって呼んでいい?
どうもー☆
久しぶりのPCでの更新!!

今日も“桜なんとか君”に萌え萌えな凛です(´`*)


なんなのっ彼は。。
もうっかっこいいーーーー(/∧//*)
可愛いのも多かったけど、かっこよくて☆!!
バスケ最高っっっ!!!!(゜∀゜)


でわ☆うざいながらも語らせていただきます☆笑

‥‥まいぼす★順の今回の萌えポ‥‥

・教室でまっきーにこしょこしょ話◎
 あのアップやばいー!!!
 可愛いっ☆☆
 『しーっ』とか怒られて『すみませんっ』とか(⊃д`*)
 まっきーって言うのをためらうとことかぁぁぁ!!!
 可愛いっ可愛いっ!!!!笑。

・『おせっかいなやつ‥』
 あはっ(>∀<*)やばっ☆
 かっこいい☆☆
 あの立ち方はまたぴぃサマとかにいじってほしいわ☆笑

・バスケの練習☆
 ボール投げる順…腰に手あてて『まっきー怒』って怒ってるの可愛いっ!!!
 それとっひかり達に怒るこのセリフ!!
 『2人ともさぼってばぁっかじゃん』
 この“ばぁっか”の言い方可愛い――!!!
 怒ってるのに言い方可愛いとか。。犯罪なんですけど!!!!!萌え萌え☆

・バスケの試合☆
 シュートが入ったあとの『おっしゃ!!!』かっこいい☆(´∧`*)
 長瀬のパスをジャンプで…シュート!!
 シュートが別撮りでも…かっこいい!!!笑。
 あのジャンプとシュートに持ってく形が本当かっこいい!!!
 あんなにバスケうまそうな感じだとはおもわなかった。。
 素で感動した!!!
 奥本さんからのパスでひかりが取れなく順がジャンプで取ったのとかぁぁ ぁぁ!!!!!!!
 いやぁーー☆☆かっこいいっっ☆☆

・1番最後のまっきーへの笑顔!!!
 あの笑顔―――――!!!!!!(>∀<))


うん…かっこよかった!!!!!!!(大声)

こうゆうドラマをてご担は待っていたんじゃないかなーって思うよっ(無駄にエラそう笑。)
来週は夏服だよ(゜д゜*)
どうしよね??笑。
やばいからっ。。
楽しみーー☆☆
全くドラマのせいで笑))
手越祐也愛急上昇中ですよ↑↑↑
早く会いたいなー(ノ_`*)


あと!!今日ちょっとHAPPYなことが★★
なんとダンスでお仕事が来ましたー!!!
っと言ってもエキストラですけどね(´`;)
しかも踊らなくてノッてるだけかも?!ってゆう。。笑
でもうちの友達が行ってるスクールのめっちゃ上手いダンサーさんがダンサーのみんなに声かけてて、友達が凛も誘ってくれたの!!
めっちゃ嬉しいっ☆☆
これならとことんノッてみせますよ!!!
ダンス歴7年目を甘くみないでほしいですね☆
ノリノリで♪♪♪笑。
番組名ははっきり聞いてないけど予想はついてます。笑
出演者とか収録日的にも…◎

もし合ってたら…彼ら見れるかもっ(>д<●)嬉。
詳しいことは実際収録終わったら言うかもです☆


でわっコメレスは直接返しに行きます!!!
ありがとーー(*>∪<*)
| - | 23:51 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:51 | - | - |
こんにちは♪
ほんっとマイボスマイヒーロー最高ゃわっっ
手越あってるよー!!!!
この役が今までで1番自然な感じで、よい!!
かわいいーーーーーっっっっっっv
DVDとか絶対買う!!
今季ほんとうジャニばっかでてて大変なんだけど(´□`;;
結構見れてないのもあったり・・・(悲
でも今日のダンドリは絶対みます★

ぁ★凜ってダンスやってるの!?
お仕事とかすごい、いいなぁっ♪
私もダンスやってるから、あこがれるゎーー(笑

ぢゃぁまたっ(●^▽^)ノ
| 梨亜 | 2006/07/18 7:06 PM |
『カルロス★桜小路★凛★ユウ』
       ↑
      夢の共演

そんな夢の共演を夢みるユウです…Www
ってか本当今回のドラマやんばいネ!!!!
安土家の次郎の可愛さは本当犯罪並…キューン
しかもパジャマ×あくび=キュン殺し。

そしてカルロスは可愛い…!!!!!
なんか今回のNEWSメンが出てるドラマは
皆可愛い!!つか可愛い!!ヤバイ…!!!!!
そうそう!うちら念願のWEB連載スタートしたぁぁ!!!

『カルロス★桜小路』
じゃないのがが想定外だったんですが(不満)
私がもしもJ-WEBで働く人だったら間違いなく
この最強に濃いタイトル付けさすのですが。
うん素で悔しい…((笑

うちもう学校行かないし夏休みなんだけど
予定のなさウケるwwww
まずい!思って今日バイトを直接受けにいったら
面白いくらいに断られて世間の厳しさをしったよ!

凹)))

大人しく派遣で地道に探す事決意…。。。
あ!凛の学校オープンキャンパス行くカモ(笑

友達からフィルフェスの連絡が来ない…((ガクガク
多分行ける!行けなきゃヤバイッ!!!

ってか凛って凄いんだね!!!!ダンス!!!!
すっごい見たい!!!!!
| ユウ | 2006/07/22 11:18 PM |