Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
サヤエンドウ企画↓
RECOMMEND
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
てごりん記念すべき初主演映画の原作★もちろん読みましたが…恐かった。。笑
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
凛が祐也に降りる最大の決め手(笑)となったサマリー☆
ビックトップは近いし見やすい!!楽しかった★
みんな素敵なのでおすすめ♪
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
暇さえあれば見てます☆
みんな若くて本当に可愛い!!
そして懐かしい….+゜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*日々手越愛*

NEWS中心の生活。
それで毎日幸せだよ。
8人の笑顔が大スキ。

4月30日NEWS年内活動最後の日。
同じ時間をともに過ごして誓った。

ずっとずっと応援してるから…☆.+゜。

ココはNEWSの妄想癖で悪気のない自己中な歌王子
《手越祐也》に恋する凛のNEWS愛日記です☆
お友達,相リン大大大歓迎!!気軽にコメント下さいね☆(切実)
<< まっきーって呼んでいい? | main | 心の小人が…(´д`*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
浴衣に萌えoo
浴衣ぁ―――!!!!!

不意打ちだったよ、慶一郎さん!!


浴衣って!!浴衣って――!!!(/□//*)笑。


はなまるマーケット…本当不意打ちでしたよね?!笑。
浴衣かっこよすぎでしょ―――!!!!
見た瞬間…
『キャー!!!浴衣!!浴衣!!』
って本気絶叫だった。。
似合いすぎる…かっこよすぎる(;_;)
鼻血もんだよっ!!慶一郎さんっ!!
浴衣は雑誌で見るけど、動画は裸少以来?!(´∀`o)
でもあの時は高2とかだし、可愛いーって感じだったけど、、

大人っぽくなったってゆうか大人!!!
男前〜…(o´д`o)
もう浴衣姿ではなまるは満足でした★爆。笑
でもおめざも可愛かったし(ぇ)
テスト中の大学生とは思えないあのかっこいい私服!!笑。
慶ちゃんの私服好き!!!
あの雰囲気、大学生って感じでいいわー…☆☆
しかも髪もセットしてなくてあの素っぽいのがまたかっこいい(>∧<*)
ただやまぴーは、やまぴーオーラ出しすぎですね。笑
あれは大学にいたら追いたくなるねェ。。(´`●)

緊張してたわりにさすが慶ちゃんっ、しゃべりますねー…☆
たくさん話聞けて嬉しかった★★
いちいち写真の顔が可愛かった☆萌。
顔作ってるのはわかってるんだけどねー…可愛いすぎる◎
慶ちゃんだから許せる、うん(・∀・o)

で…先に自担のドラマ感想書けって話なんだけどー笑、慶一郎さんがまじかっこよすぎて!!!
でもまいぼすも相変わらず可愛かった☆☆
もう順は可愛い前提ですからね。笑
もう明日は4話↑↑♪
でも予告に一瞬たりとも順が出なかった。。
ショック…↓↓↓いっぱい出てくれればいいけど(>_<)
バイトだからリアルタイムで見れないのが悔しい。。
帰ったら即見ます★★


さて、テスト終わって明日から夏休み(・ω・)♪

でもサークル・バイト・教習所・検定講習に追われる日々です涙。
とりあえずフィルムフェスタまでがんばろぉっと!!!!!
何気あと10日だぁぁ(>U<)★
祐也くん出ることを願ってがんばろっと♪♪


でわでわ…コメレスは直接返しに行きます☆
梨亜、ユウありがとー(´∀`)!!

ユウ!!夏休み会えるかもだよー★学校で…爆。


| - | 21:45 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:45 | - | - |
どぅもーッ梨亜です♪
今日はマイボスだぁ!!
ぅん◆⇒醜陲暴个討覆った・・・(;_;)
でも今週の画質良でDVDにとるぞォ↑↑笑

ぁーー・・・またTV見るの忘れちゃったyo・・・!!
はなまるー!!慶一郎ーーー!!!
めっちゃ見たかった・・・出るのは知ってたのに忘れてたぁっっ
最近TV見ないしな・・・
凜のブログ見てたら、いろいろ想像できたので、よかったけど♪(Σぇ

ぁ、ダンスは近くのスクールでやってるよぉー(^^)
でも、友達作るの苦手だから、寂しい(ノÅ`)
仲良かった子やめちゃってさぁ↓↓

でゎまたきます♪
| 梨亜 | 2006/07/29 1:26 PM |
こんにちは☆
初めましてっ♪(≧▽≦)
凛さんのブログ、楽しく見させてもらいましたvv
わたしも、てごりんすごくすごく大スキですっww
よかったら、わたしのブログにも是非遊びに来てくださいね♪
めちゃめちゃ大大歓迎ですww
まだ、始めたばかりですができるだけ更新したいと思っています。
それでは〜(*^▽^*)
| みりん | 2006/07/31 7:29 PM |
(◎・3・)絢実だぽ♪
このたび、移転しました。
なのでリンク張り替えお願いします。
面倒だと思いますが・・・
移転したブログでも仲良くしてください。
今までのブログわ残しておきます。
移転のコトわ今までのブログにも
書いたので是非見てみてください。
それでわコピ文ですいません。
あなたのご来場お待ちしております。わら
http://tegonot.blog55.fc2.com/
| 絢実(・∀・)祐也 | 2006/08/01 6:00 PM |

長文コメ本気で嬉しーーーVvv

次郎君はちゃくちゃくと「狙う」ってことを覚えてきたよね!!(笑
前は時々見せてた可愛いところとかを
最近はちょく△世靴討るし…ブルブル
きっと同じグループの「T氏」の影響受けたのかしら…
前のポポロのT氏は凄かった…笑
だんだんシャツ脱いでくやつ
なんかイケナイ雑誌見てる気分に襲われたもん!!!!恐゛

でも本気でパジャマ×あくびは本気でやばいよね!!!
今回のNEWSの方々…凄い…笑
これが来年集まったら…凄いグループだよね…笑゛


『カルロス★桜小路』
きっともうこんな素晴らしい役名がもらえることってないんだろうね…涙
うんうん!繋がってないのもすっごい寂しい!!!
「かるろす と じゅんの夏休み交換日記」
とかでも良かったのに…(マニア宛て)
NEWS復帰したら全員で交換ノート的なWEBやってほしい★


え!?凛ってオープンキャンパスのスタッフなの!?
なんか…!!凄いッッッ!!!!(感゛)
ってかこういう時に「運命」って素晴らしいと実感…笑
ブログかいてて良かったぁ…笑
うちの学校の生徒もたくさん行くよww
案内したりするんだ!って普通に凛に案内されたいw

なんかすっごい綺麗だよね!
あっでもなんか2校ぐらいあるよね?
なんか早く大学行きたい…笑

フィルフェス今回どうなんだろうね!
テゴとか出るよ…ね???
NEWSが今回どうやって出るのかすっごい気になる〜ッ


ってダンスやってるってのが本当憧れる!!!!
7年って本当凄いよ(>皿<)ノシ
何のジャンルが得意だったりするの!?(←食いつきすぎ笑)
文化祭で本当みたい!!チアvvうちチア見るの好きww
なんか映画だっけ?「チアーズ」みてから
すっごい好きなったww
私は普通に喫茶店とかだと思う…
ドーナッツとか言ってたけど…((普通))
| ユウ | 2006/08/01 8:21 PM |