Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
サヤエンドウ企画↓
RECOMMEND
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
てごりん記念すべき初主演映画の原作★もちろん読みましたが…恐かった。。笑
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
凛が祐也に降りる最大の決め手(笑)となったサマリー☆
ビックトップは近いし見やすい!!楽しかった★
みんな素敵なのでおすすめ♪
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
暇さえあれば見てます☆
みんな若くて本当に可愛い!!
そして懐かしい….+゜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*日々手越愛*

NEWS中心の生活。
それで毎日幸せだよ。
8人の笑顔が大スキ。

4月30日NEWS年内活動最後の日。
同じ時間をともに過ごして誓った。

ずっとずっと応援してるから…☆.+゜。

ココはNEWSの妄想癖で悪気のない自己中な歌王子
《手越祐也》に恋する凛のNEWS愛日記です☆
お友達,相リン大大大歓迎!!気軽にコメント下さいね☆(切実)
<< 浴衣に萌えoo | main | 少年のままで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
心の小人が…(´д`*)
は-い(・∀・)ノ

私が祐也くんと花火行きます!!!


…って携帯にむかって叫びました。(痛い)
だってなにあれ。

『誰か俺と花火見に行きませんか??(ハート)』

って!!!
ハートって!!!(>д<*)笑。

まじ可愛いすぎる-----!!!!
やばいっっ(´`●)
本当に連れてって下さい…。
浴衣デートしたぁい(>_<*)笑笑。

さぁ★話はドラマへ-…

順は肝試し。。
いーなぁ(´_`)
凛もハートの6引きたい!!爆。
今回の萌えポは
『もしかして僕邪魔だったよね??』
のセリフ!!順もこーゆうとこは気使っちゃうのね(´`*)
しかもそのあとの
『…そっか☆』
が超―――…可愛いっ!!!☆笑
なにあの子犬っぽい感じ♪
可愛い〜!!!
やばーいっっ(/д//*)
その前のひかり達に
『おうっ!じゃーね!!』
って挨拶するとこも何故かものすごくドキドキする。。(危)
それと、勉強してる時、手にあごのせてる姿がまじ可愛すぎる!!!
もうあれは泣く程可愛い―――!!!笑
ガチバカの時もあったけど、今回の方がよい一層可愛く見える(´`*)

本当順には萌えます…。。笑


そういえば慶ドラの方は来週次郎メインなんだよねー(>_<*)
楽しみっ★★
東京で働く姿とかかっこよさそぉー!!
予告何回も見ちゃってるもん♪
そしてあの細身な慶ちゃんが…まっちょに。。
まっちょって程じゃないけど笑、あのほっそーい凛の大好きな腕に筋肉が…。
見る覚悟しとかないとー!!!笑
まぁもうタンクの時見てますが。。
上半身裸か。。
でもソフトマッチョ(←なんかこの呼び方懐かしい笑)の慶ちゃんもかっこいいって騒ぐだろぉな。。笑
とにかく5話楽しみー(・∀・)ノ♪


話変わって…一昨日のやぁ☆
JJ…とうとう、ゆうと抜けたの?!
でもその方がちょっとまとまりある気がする。。
てゆうか龍ちゃんも抜けたの??
さなぴー入ったの???笑。
少クラからだいぶ疑問だったけどさ。。
でもやぁで、航大はっしー高木くんの3人見て、
すっごいいいなーって思った(・∀・)
身長的にも合ってるし◎
いのちゃんと大ちゃんも入って5人でJJはどぉですか??笑。
拓くんとか好きだけど、マイクよりやっぱバックってイメージ強いからなぁ。。
凛の希望はこの5人で。。笑
てか!!!少年のままでの航大も可愛かったー(´`●)
高木くんの髪形もちょっと戻って良かった♪


ってことで相変わらず語るだけ語って終わりにするとゆう
完全自己満日記になっております。
ごめんなさい。。笑

あ☆今週中にバトンやりま-す☆(たぶん…笑)


コメレスは直接返しに行きます(o・ω・o)
梨亜☆みりんさん☆絢実☆ユウ☆
本当ありがとねー!!!(´`●)
| - | 19:47 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:47 | - | - |
カキコありがとうございますっ♪
えっと、ブックマークさせてもらいましたvv
今日はいよいよマイボスですねーーー!!(≧▽≦)
桜なんとか最高ですーww
| みりん | 2006/08/05 10:46 AM |