Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
サヤエンドウ企画↓
RECOMMEND
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
てごりん記念すべき初主演映画の原作★もちろん読みましたが…恐かった。。笑
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
凛が祐也に降りる最大の決め手(笑)となったサマリー☆
ビックトップは近いし見やすい!!楽しかった★
みんな素敵なのでおすすめ♪
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
暇さえあれば見てます☆
みんな若くて本当に可愛い!!
そして懐かしい….+゜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*日々手越愛*

NEWS中心の生活。
それで毎日幸せだよ。
8人の笑顔が大スキ。

4月30日NEWS年内活動最後の日。
同じ時間をともに過ごして誓った。

ずっとずっと応援してるから…☆.+゜。

ココはNEWSの妄想癖で悪気のない自己中な歌王子
《手越祐也》に恋する凛のNEWS愛日記です☆
お友達,相リン大大大歓迎!!気軽にコメント下さいね☆(切実)
<< 心の小人が…(´д`*) | main | 凛の大冒険@メリディアン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
少年のままで
今日のやぁのスタジオライブ‥‥

標準モードで録ってよかった!!!

JJメドレー最高でしょぉ―!!
浅香航大可愛すぎる。。(*´∧`*)ラブ

近道〜♪のソロ‥

強く強く〜のカメラ目線‥

サビのダンス‥‥
キタ―――――――――!!!!笑。

1人だけめっちゃシャカリキですけど??!!(>д<●)
もうあのダンス見た瞬間発狂しちゃったし!!☆
しかも――!!!
サビのダンスの手まわすとこ1人だけちょっとアレンジしちゃってますよね??
見逃してませんよー☆☆笑。
航大だけ左手まわさないで腰なの!!!
ちょっとかっこいいんですけど!!
あーゆうのに弱いんですけど!!
中2の子にかっこいいとか言ってて痛んですけど(;_;)笑。

まぁそれはワンワンワン★(※カルロス語で「置いといて」)
JJメドレーよかった‥‥☆
先週の放送で、来週は大ちゃんたちも出るってテロップが出たから、JJ歌うのかな?!と思って標準にしたんだけど正解だった―…☆
もう何回も見て、、
今日バイト中、気づいたら口ずさんでる状態(・・;)
すんごい痛い子だった。。笑

そんで嬉しかったのは、また腕まくってるとこ!!!!!
何回も「航大くんの腕まくり姿が大好きです!!」なんてマニアックなメッセージを送っている凛にとっては涙が出る程嬉しい!!!
まぁ凛の意見にわざわざ合わせてくれてる訳じゃないだろうけど…かっこいいんだもん!!!!腕まくり!!!!!!
かこいいんだもん〜〜(/A//*)笑笑。


そんで、昨日のまいぼすの順くんっ☆
まっきーまっきーってくっついてんの本当可愛かった☆
まじめなシーンとか台詞多かったからちょっと物足りなかったってゆうのもあるけど、、思ってたよりいっぱい出てたから嬉しかった(・∀・*)
目パチパチしてるのとか可愛いっっ!!!
いやぁ―――☆って叫んだもん★★笑。
まっきーに友達って認められて安心◎
でもって元いじめられっこって言われた時はめっちゃ傷ついた。。涙(笑)
だいぶ感情移入してます☆
6話は順くんがかなりオススメしてるから期待しとこっかな☆
来週もいっぱい出ますよーに!!!♪


そして明日は…
フィルムフェスタ2006★

楽しみすぎる―☆
おととし、去年、本当楽しかったから、今年もかなり期待♪
でも祐くん出ない疑惑出てるんですけど…どうなんですか?!
まっす出るのに祐くん出ないの?!
そんなん泣くんだけど。。
でも…うん、しょうがないよね。
出たらラッキーということで笑。

てか学校の夏休み入ってから…

 午前中:検定講習
     ↓
1時〜4時:サークル
     ↓
5時〜10時:バイト

ってゆう毎日をずーっとやってて(>_<)
だから、明日は初夏休み!!!って言っていいくらい☆
もう休める+フィルムフェスタってことで嬉しすぎてたまらない!!!!
目覚まし(AM6時セット)なしで起きるって素晴らしいですよね(;_;)☆笑。
ゆっくり起きて、相方とフィルフェス楽しんできま―す♪♪


そして最後に…
にかちゃんお誕生日おめでとう!!!
あんなに小さい頃から応援してた凛と相方からすれば、もう弟のように可愛くてしょうがないです☆笑))
5年前、NK前の信号で、まだ小学生だったにかちゃんに遊ばれたうちらって一体。。笑
でも本当可愛かった!!!(´`*)
絡んでくれてありがとね★笑。
もう高校生だけど、いつまでも素直で生意気なままのにかちゃんを貫いてね☆笑。


でわ☆コメレスは直接行きま―す(・∀・)パー



| - | 23:38 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:38 | - | - |
初めまして!!!
テゴ担の愛羽といいます。
同じテゴ担なので、いろ∀辰あいそうだなと思いコメントしました。
よければ、私のHPに遊びに来てください★
| 愛羽 | 2006/08/13 11:16 AM |
最近TVが地デジに変わった梨亜です!!(何
画面がキレイだぁー(´∪`*笑
てかそれで思ったんですけどテゴっしぃ肌ツルツルすぎてどきどきなんですけど!!(肝
まいぼすいいよねっ♪♪
なんかほんとうにマッキ大好きっvみたいな・・・
マッキーになりたい(笑

ダンスサークルっていいねぇ♪
私サークルも入りたいって思ってるから、探してたんだけど、なかなか見つからないんだよね↓
ネットとかのダンスHPで募集とかよくしてるけど、やっぱ勇気必要だぁ(汗
まぁとりあえづ週1回のスクールで頑張ります☆★
凜のダンスも見てみたいな!笑

フィルフェス行ったよ♪♪
凜も行ったよねー??
凜的にわどうだった???
| 梨亜 | 2006/08/17 5:16 PM |
初めまして!!私も手越くん大好きです!!でも1つ質問があるんです・・・。曲のなかでどこを歌ってるか分からないんです!!分かりますか??
| りれ | 2006/08/24 4:04 PM |