Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
サヤエンドウ企画↓
RECOMMEND
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
てごりん記念すべき初主演映画の原作★もちろん読みましたが…恐かった。。笑
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
凛が祐也に降りる最大の決め手(笑)となったサマリー☆
ビックトップは近いし見やすい!!楽しかった★
みんな素敵なのでおすすめ♪
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
暇さえあれば見てます☆
みんな若くて本当に可愛い!!
そして懐かしい….+゜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*日々手越愛*

NEWS中心の生活。
それで毎日幸せだよ。
8人の笑顔が大スキ。

4月30日NEWS年内活動最後の日。
同じ時間をともに過ごして誓った。

ずっとずっと応援してるから…☆.+゜。

ココはNEWSの妄想癖で悪気のない自己中な歌王子
《手越祐也》に恋する凛のNEWS愛日記です☆
お友達,相リン大大大歓迎!!気軽にコメント下さいね☆(切実)
<< 少年のままで | main | YOUイッちゃいなよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
凛の大冒険@メリディアン
KAT-TUN24時間TVお疲れさまです!!
前日からすでに目の下のクマが目立ってた仁くん。。
でも24時間ちゃんと元気にがんばってて本当よかった(・∀・*)
たっつんとか聖とか全っ然疲れ見せないで笑顔ではしゃいでて‥☆
しかも最後の仁くんの手紙‥‥泣きそうになった!!
あんなに改まってメンバーについて話すことなかったもんね。
かめちゃんの仁くんに対する想い‥すごくよかった。
かつん結成前からずっと仁亀見てて。。すごい感じるものがあった。
じゅんのも泣きそうになって‥‥なんかすごくいいなって思った。
24時間TVはたくさん感動をもらいました★
本当にお疲れさまでした−(*>_<*)

で‥‥夏休みももう終わりかぁ。。
と宿題に追われている弟と妹を見て思った(・д・*)
なんか1ヶ月早すぎる!!!
あっでも大学生は9月まで夏休み★(メン愛から便乗:笑)

ココで!!!
8月の凛のオタ行動(笑)を振り返ります☆


8月 7日 ジャニーズフィルムフェスタ2006
  16日 ジャニーズフィルムフェスタ2006
  17日 大冒険@メリディアン 2部
  20日 大冒険@メリディアン 1部
  22日 大冒険@メリディアン 1部

大冒険に3公演参加しましたけど‥‥楽しすぎたっ!!!
やばい−(>∧<*)!!
なんかものすごく楽しかった!!
これも全て航大パワー??笑。
とりあえず3公演全て最初の方にうちわ気付いてもらえたから‥
それが幸運の鍵だったのかもっ爆。
そのあとも通るたびに本当にありがとう(;_;)☆
4枚で浅香航大は‥目立ってくれてたかな??笑。
20日は花道横で友達もみんな「浅香くん!!」って呼んでくれて。。
近すぎて逆に恥ずかしかったけど笑、あんな近くで自分のうちわ見てもらえて、航大が笑顔になる瞬間が見れて本当に嬉しかった―――!!!☆
止まってお手振りとか‥決定的なのもあって幸せだった。。嬉涙;
「24日おめでとう☆」は見てもらえたかなぁ。。
とにかく‥浅香航大かっこよかった(;_;)
一緒に入ってくれた友達にめっちゃ感謝!!!
ユーナ姉色々ありがとぉ。。(>_<*)!!!
JJいっぱい出てて嬉しかったっ☆
音楽運動会も当たりますよ―にっ(人>∧<)
また4連「浅香航大」うちわで行きます!!笑。

で、大冒険が終わってかなり浅香航大モードです。
24日誕生日は、オムライスとケーキ作ってお祝い♪
ローソクに火つけて、妹と母とHAPPY BIRTHDAYの歌を歌って吹き消して〜、「少年のままで」を見ながらケーキ食べて☆
楽しかった!!(・∀・*)

航大14歳おめでとう☆
5歳の年の差はだめですか‥‥??笑。


‥‥こんな手越祐也担ですが、許してください。笑
でわ☆コメレスは直接行きます!!
遅くなってごめんなさいっ(・д・;)汗


りれさん☆
たぶんわかると思いますよ!!
凛でよければ答えます‥☆(・∀・)



| - | 16:42 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:42 | - | - |
はじめまして☆
やってきましたよ!!
全部気づいてもらえたなんて
かなり羨ましい
あたしなんてJrは初めてだったんで控えめのうちわで行ったら全然だったです
てか若いパワーにやられました笑
紛れてがんばったんですけどね
あたしの周り航大担が多かった・・・
またリベンジしたいです
8月1日の記事のJ.Jのメンバーの話やけどそのメンバー最高やと思う
いのチャンと大チャンと航大と高木とハッシーとか最高じゃん!!
年齢的にもいいと思う
それ希望します笑

ブログ読んだけど凛チャンと萌えポイントが一緒で嬉しいです
あたしも腕まくり好きぃ〜w

では失礼しました
| あさの | 2006/09/01 4:15 PM |
コメントありがとうございます★☆

相リンは、ぜひ■錬砲任后
これから、よろしくお願いします!!!
あと、呼びタメにしませんか???
私のことは、愛羽でいいですので・・・。

フィルフェスや、大冒険など、いっぱい参加してますねぇ!
私は、田舎住みなので、行きたくても遠くて行けれないんですよ・・・・。
いつか、ジャニ魂行くのが夢です!!!

でわ。また、コメントしにきますね(●P'凵`q)+。*・♪





| | 2006/09/03 5:49 PM |
やっとアップされた―♪
いつフィルフェスとか大冒険のことアップされるのかなって
すッンごい楽しみにしてたんだよ!!(笑)
大冒険は、
こちらこそありがとうだよ♪
本当あの4連楽しかったよね!!
ヾ(^▽^)ノわーい
他の公演でも浅香くん気づいてくれてよかったぁ♪
運動会の当落は6日だよね!!
ドキドキだ―!!
でも追加も出来てるし、
チケ自体は取れそじゃない?!
| ユーナ | 2006/09/04 12:01 AM |
コメントどうもデス。ちょっと最近時間ないので後日きます。そのときに質問させてください!
| りれ | 2006/09/05 11:31 PM |
も―!!!!!
凛ッ!!
アナタはどうしてそんなにいい子なの!!
気を遣わせてゴメンね;
大丈夫だから♪
あの4人で入ったのは『コンサート』が楽しかった!!
ヾ(^▽^)ノ
ヾ(^▽^)ノ
も―、優しい凛が好きすぎてどうしよう!!

眠れた?(笑)
運動会…どッ、どうだった?!
| ユーナ | 2006/09/07 12:36 AM |