Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
サヤエンドウ企画↓
RECOMMEND
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
てごりん記念すべき初主演映画の原作★もちろん読みましたが…恐かった。。笑
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
凛が祐也に降りる最大の決め手(笑)となったサマリー☆
ビックトップは近いし見やすい!!楽しかった★
みんな素敵なのでおすすめ♪
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
暇さえあれば見てます☆
みんな若くて本当に可愛い!!
そして懐かしい….+゜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*日々手越愛*

NEWS中心の生活。
それで毎日幸せだよ。
8人の笑顔が大スキ。

4月30日NEWS年内活動最後の日。
同じ時間をともに過ごして誓った。

ずっとずっと応援してるから…☆.+゜。

ココはNEWSの妄想癖で悪気のない自己中な歌王子
《手越祐也》に恋する凛のNEWS愛日記です☆
お友達,相リン大大大歓迎!!気軽にコメント下さいね☆(切実)
<< 凛の大冒険@メリディアン | main | 20歳おめでとう★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
YOUイッちゃいなよ!
音楽大運動会‥‥
無事チケ取れました―――!!!
嬉涙。。(>∧<。)

よかったぁぁぁぁぁぁ。。
本っっ当に嬉しいっ!!!!!!(≧∧≦*)
しかも第一希望の1日2部☆
また確実に航大に会えると思うと追試も部活も頑張れますっ!!
「お互いがんばろー!」
を信じて‥‥(*´`*)

あー‥本当によかったっ涙。。
もう滝沢さんの舞台も行きたいです!!
航大に会いたい。。(病み)
でも旅行でお金ないからあきらめなきゃ。。

‥‥最近航大の話しかしてませんが、これでも一応手越担です笑。
でもでもでもでも‥‥もう少し語らせて下さいっ爆。

この間の少クラ‥‥一体なに??!!←笑笑。
かっこよすぎるんですけど‥浅香航大!!!!!
BADのバックとかかっこいい感じが多くて(腕まくってるし♪)
コレはやばいっっと思ってたけださぁ。。
滝沢秀明「Taste me」‥‥
バックキタ―――――!!!!!
タンクだよっ!!!!!
細いよ!!!背高いよ!!!ダンスうまいよ!!!
かっこいいぃぃぃぃ。。。(´Д`).+゜。
ってゆうか、中2ですか?!あのコは?!
もう見えなくて困るっっ。。
サビのダンスかっこよすぎる!!!!(叫)
ビデオでエンドレスリピートです★笑

てか!!!いま2時ピタで舞台特集してるよ。。
びっくりしたぁ笑。
大ちゃん可愛いけどっ!!!
あーぁ。。また行きたくなったよ涙。
いやっでも音楽大運動会までがんばります!!
そしてまいぼす感想は後日‥‥笑。。

でわ‥ ユーナ☆あさのさん☆愛羽☆りれさん☆
コメントありがとうございます!!!
直接返しに行きます★(*>U<*)
| - | 13:34 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:34 | - | - |
まずレスから☆
本当だよ―!!
まぢ凛はねぇ、
いいコすぎて困る。(笑)

運動会取れて良かった!!
ユーナも無事に1日の2公演取れたよ♪
今30日を探そうかと…(爆)
あの4枚うちわかぁ☆
あれ絶対目立つからいいよ―!!!
ユーナは…また『●●して』かな。(笑)

『Taste me』全体的にヤバくない?!
もうミツミツもヤッヴァイ!!!
ユーナも浅香くン注目してまた見てみる☆

Mステ楽しみ―!!
| ユーナ | 2006/09/08 11:12 AM |
コメントありがとうござい増(●P'凵`q)+。*・♪

でゎ、私もタメで・・・・。
音楽大運動会行くんだぁ!!!私は、田舎住みなので、行けれない・・・・・・・。副担の、はっしーがみたいんですケド・・・・・。

そうだねぇ。マイボス終っちゃうねぇ・・・・。
悲しいがぁ。SPで、またやってほしいよねぇ!!!

リンク追加、ありがとう!!!
うちも、追加しておくねぇ(●oVзUo*)ノ



| 愛羽 | 2006/09/09 2:46 PM |
ゆらです☆
久しぶりに来て見たよ!
よかったら絡んでー
大運動会いくんだぁ〜
航大好きなんやなぁ
うち山田くん大好きなんやって(は
またよろしくね。
| ゆら | 2006/09/10 1:17 PM |