Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
サヤエンドウ企画↓
RECOMMEND
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
てごりん記念すべき初主演映画の原作★もちろん読みましたが…恐かった。。笑
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
凛が祐也に降りる最大の決め手(笑)となったサマリー☆
ビックトップは近いし見やすい!!楽しかった★
みんな素敵なのでおすすめ♪
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
暇さえあれば見てます☆
みんな若くて本当に可愛い!!
そして懐かしい….+゜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*日々手越愛*

NEWS中心の生活。
それで毎日幸せだよ。
8人の笑顔が大スキ。

4月30日NEWS年内活動最後の日。
同じ時間をともに過ごして誓った。

ずっとずっと応援してるから…☆.+゜。

ココはNEWSの妄想癖で悪気のない自己中な歌王子
《手越祐也》に恋する凛のNEWS愛日記です☆
お友達,相リン大大大歓迎!!気軽にコメント下さいね☆(切実)
<< YOUイッちゃいなよ! | main | メ‥メッシュ?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
20歳おめでとう★

★HAPPY BIRTHDAY★


メン愛見て本当感動したぁ!!
感動ってゆーか安心??
すっごく嬉しかったし、ほっとした☆
慶チャンならこーゆう形で祝ってくれるって思ってたよっ。
ファンの気持ちちゃんと考えてくれてるんだね。。
本当にありがとう(>_<)☆
見た瞬間、思わず『慶ちゃん〜!!!』って言っちゃったし。笑
慶チャンも内クンも大好き。
NEWSが大好き!!!!

早く8人の笑顔が見れますよーに!!!!



昨日のまいぼす
順マフラー‥☆
可愛いッ!!!!(´∀`)
しかもひかりに告白しろって言っちゃう健気な順くん。。
僕も告白するから‥ってあなたぁ!!(≧∧≦)
そして『ったく‥なんもわかってないんだから。。』
なんだぁこの少女漫画設定は!!爆笑。

しかもハマりすぎだよ,順!!!!

バイト終わってまだ1回しか見てないので
萌えポ+感想は後日できたらします。笑
いつも有言無実行でごめんなさぃ↓↓笑

なんと言っても‥‥Mステでしょ!!!!
Mステ感想☆
『キティ可愛い!!!!』
なんかみんな楽しそぉでめっっちゃよかった!!!!
4人可愛いー♪(´∀`)
やる前妹(@涼介)とバックにどっちがつくか言い争ってたけど笑、
JJも涼介も出てめっちゃ興奮!!!
航大くん右端――!!
え‥‥??髪の毛どうしたの!!笑。
ぼさぼさ気味ですけど??
しかも耳かけてる?!♪
最近髪の毛めっちゃまっすぐしか見てないから、
昔っぽい(・Д・)って思ったんですけど。
あんま映らないからちゃんと確認出来ないトコが悔しいっ!!
でもシャカリキでしたね♪♪可愛いっ☆
しかも赤い布落としちゃって気にしながら踊ってるトコに萌え★
焦って拾って首にかけるトコに萌え★
ちょっとしたことなんだけど‥‥
めっちゃいとおしい‥‥(*´`*)

あとちょっとで少クラ始まるしっ♪
本当嬉しいなー♪もう完全に航大モード☆爆。
いのちゃんプロデュースだから,JJ歌うこと期待して
めちゃめちゃめちゃ‥‥楽しみッッ!!!!!!
航大いっぱい映るといいなー☆☆

たぶん感想は水曜以降になっちゃうけど。。
明日から短大のクラス旅行なのです☆
別に行事じゃなぃんだけど,
クラスみんなで旅行行きたいってなって実現(・∀・)
大学生の9月の夏休みは旅行ってイメージだったからなんか嬉しいなー☆
ってことで3日間は更新できませんが,(いつも3日以上放置してますが爆)
コメントは大歓迎です(o>∪

ユーナ☆愛羽☆ゆら☆コメントありがとぉ(・∀・*)
直接返しに行きまーす★
| - | 10:44 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:44 | - | - |
コメントありがとぉ〜〜!!
うれしかった☆
またきてねww
| ゆら | 2006/09/14 7:18 PM |