Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
サヤエンドウ企画↓
RECOMMEND
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
てごりん記念すべき初主演映画の原作★もちろん読みましたが…恐かった。。笑
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
凛が祐也に降りる最大の決め手(笑)となったサマリー☆
ビックトップは近いし見やすい!!楽しかった★
みんな素敵なのでおすすめ♪
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
暇さえあれば見てます☆
みんな若くて本当に可愛い!!
そして懐かしい….+゜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*日々手越愛*

NEWS中心の生活。
それで毎日幸せだよ。
8人の笑顔が大スキ。

4月30日NEWS年内活動最後の日。
同じ時間をともに過ごして誓った。

ずっとずっと応援してるから…☆.+゜。

ココはNEWSの妄想癖で悪気のない自己中な歌王子
《手越祐也》に恋する凛のNEWS愛日記です☆
お友達,相リン大大大歓迎!!気軽にコメント下さいね☆(切実)
<< 20歳おめでとう★ | main | まるいチカラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
メ‥メッシュ?!
今日、明日‥‥
手越祐也★日テレ電波ジャック
ってことで久しぶりに早起きしたぁぁ!!!爆
ズームイン→スッキリ→ラジかるでしたね(・∀・)(‥ですよね?!笑)
レポってゆーか感想書こうと思います☆
てか。。手越くん‥‥

メ‥メッシュ??!!

ズームインの時はあんまアップじゃなかったから、光の加減かなぁ〜と思ってなにも言わなかったけど笑、スッキリで確信!!!!!
親に『手越メッシュ!!!!!見て!!メッシュ!!!!』って
叫んじゃったもん。。笑
親も『あらぁやっちゃったね〜』って。。笑

どうしたんだろう??(・A・)
しかもまた中途半端なメッシュで!!!爆
髪型変われば‥かっこいいかな??笑

メッシュは‥‥ノーコメントで!!!←爆笑
どっちかってゆうとガチバカ最終回くらい髪明るくしちゃってほしい☆
メッシュではなくてっ笑。
あれはかっこよかったなー★
でわ、朝番宣感想**

★ズームイン
・聖と一緒に出演★
・後ろの黒板の『日直 手越祐也』に萌え☆(意味不)
・オールアップではしゃぐ姿可愛いすぎる!!
 意味わかんないあの足の動きは一体?!笑
・長瀬に『笑顔がフレッシュなくせしてすげースケベなんだよ!お前!
     騙された気分だ!!』とか言われちゃって笑、素直に認める。笑
 手越『まぁ人並みのスケべさは持ってますよ!!』
 聖 『男の子ですからね。』
 ‥‥せっかく清純派アイドルで売ってるのに(ぇ)だめじゃん!!!
 子供の夢を壊さないで(´A`。)笑
・プライベートについて聞かれ楽しそうに3人の仲を話す♪
 聖 『今日も手越くん、うちに泊まりに来ますからね!!』
 手越『そうなんです!!』
 聖 『2人で3時間カラオケに行きました!』
・最終回の台本で泣いちゃった手越と聖のマネージャー★
 可愛いですっ(・・*)

★スッキリ
・スタジオにカメラが戻ったらいきなりてごりんアップ!!!
 いきなりすぎてびびった。笑
・手越くん1人のご出演です★
・ぺこぺこする度に頭ばかり見てしまう‥‥メッシュ確認。笑
・『台本見て泣いて翌日目はれて収録にいきました』
 と言い、ツッ込まれる☆(・∀・*)
・エンディングなので短め★

★ラジかる
『手越です』ポーズで挨拶っ!!!!
 久しぶり――――!!!!!(´∀`*)
 可愛いっっ☆☆
 ヒデさんと賀集さんに『このポーズなに??』と聞かれ説明★
・おすすめおやつは、とんがりコーン☆
 『カリっとサクっと香ばしい♪ですね!!』とサラリと言う★
 可愛すぎるっ!!なんだそれっ笑。
 『これは指に入れていただいて〜‥‥』
 真顔で説明する祐くん‥ウケる。笑
 しかも『カップルの方はこうやって食べ合いっこみたいな感じで‥♪』
 って‥出た―――――!!!!!
 祐くんカップル話◎=大好き妄想話☆
 だから凛が相手するって!!!!(痛)
・青春リクエストはチャゲアスのSAY YES♪
・小さい頃の写真は、アイス食べてる、サッカー、お祭りの3枚☆
 お祭りの写真めっちゃ可愛い☆
 本人曰くこの時期が『人生モテピーク』笑。
・『幼稚園がモテピークですね。将来結婚しようね!
  って2、3人に言われましたもん!!』
 しかも1人のコに決めて結婚の約束したらしー‥。
 ずるいな。。(*`з´)(←笑)
・手越『あの頃に戻りたいですよ〜』
 ヒデさん『いや〜今も大人気でねぇ!!』
 手越『モテないんですよ!!!』
 ヒデさん・賀集『またまたぁ〜〜』
 手越『いやっ本当に!!!』
 ココまでは可愛い流れだな〜とか思ってたのに。。
 ヒデさんの質問で手越担嫉妬爆発!!!!笑
・『だってマイボスでも世代の近い新垣さんとか村川さんとかアイドルのみんながいて、 あーゆー人たちにモテちゃってしょうがないんじゃないの??』
 ココで手越祐也くん。。
 『いや!!ちょっとあまりにも近い距離で話すと‥‥
  可愛いんですよ!!やっぱり。。
  可愛いので‥すごい緊張してしまうんですよー‥本当に。
  本当に可愛いんですよ!!!やっぱり。』

 なにそれ???!!!
 可愛い言い過ぎ!!!!!(怒)


 ヒデさん達:笑い。
 手越『だから目合ったらときめく部分もあったりするんですよね!!!』
 なにそれ――???!!!そうゆーリアルな話はやめてよ。。

 本気ヘコみ↓↓(´`。)

 可愛いのはわかるけど、、ときめかないでよっ涙。
 そのあともこの手の話は続き。。(´A`)
 コレ以上は書きませんっ笑

・事務所入り+NEWS結成話★
 いつもの感じで『みんな先輩だったんで話せなかったんですよね。』って話しててまぁ
 こんな感じかなーっと思ったら‥‥暴露しましたね?!
 『辛かったんですよ。みんなが和気藹々してるのに自分だけ話せなくて。
  相談する相手もいないので‥家族に相談して‥‥
  泣いたりしましたね。当時は。』
 ‥‥祐也――――――!!!!!!涙。
 今までそこまで言ったことなかったよね?!
 やっぱり当時はそんなに辛かったんだね。。
 見ててそんな感じはわかってたけど、本当に辛くて、
 誰にも相談できなくて、、
 NEWSが辛くて泣いてた‥‥
 って本人の口から聞いちゃうと‥やっぱ重い。。
 すごく悲しい。。
 いきなり入ったから、メンバーからもファンからもいいようには思われな
 かっただろうし、実際みんな手越のことは受け入れてなかった。
 そんな中自分でもどうすればいいかわかんなくて1人で泣いてたんだね。
 みんなは苦労してココまで来たわけだから、受け入れないのは当たり前。
 凛だって『なんで手越?!』って正直思った。
 でも入っちゃった手越にはもうどうしようもなかったよね。
 うちがえらそうなことは言えないけど‥でも、、
 ここまでよく頑張ったね(>_<)!!って素直に思う。
 ここまで頑張ってくれてありがとう‥‥って思うよ。
 手越祐也が好きで、たくさん幸せもらって、
 だから今こんなに楽しくて幸せだし、
 本当に感謝したいし、これからもずっと応援したいと思った。
 うちらが応援することで、いつか手越が
 『ここまで頑張ってよかった』って思ってくれるように。。

・最後に今は『大好きですね』ってNEWSのこと言ってくれてありがとう★
 最近NEWS仲いいから忘れてたもん。。
 手越祐也がこれからなにがあっても頑張れるように、
 ずっとずっと応援していきたいと思います!!!!!


そして‥‥

NEWS3周年おめでとう★

‥途中語りになっちゃったけど、読んでくれてありがとうございます☆
でわ☆コメレスは直接返しに行きますっ(・∀・)☆


↓↓ユーナからもらったシークレットバトン★
長いので《追記》に‥‥☆

シークレットバトン★

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:とも
Q2:ゆき
Q3:はっしー+゜。
Q4:えみちぃ
Q5:航大(笑)
Q6:ユーナ
Q7:ゆき
Q8:相方(@中丸)
Q9:仁くん
Q10:ちえみ
Q11:相方
Q12:航大
Q13:慶ちゃん
Q14:龍ちゃん
Q15:祐也
Q16:亮ちゃん
Q17:航大(爆)
Q18:京本大我
Q19:慶ちゃん
Q20:とっつー(笑)
Q21:まっきー
Q22:慶ちゃん
Q23:藪(笑)
Q24:祐也(‥笑)
Q25:ユウ
Q26:凛(涙)
Q27:まりりん
Q28:仁くん(顔が。爆)
Q29:祐也
Q30:祐也!!
Q31:まみりん
Q32:みゆ
Q33:ユーナ
Q34:仁くん(爆)
Q35:ちえみ!!
Q36:聖
Q37:まみりん
Q38:ゆき
Q39:龍ちゃん(笑)
Q40:‥‥
Q41:慶ちゃん
Q42:涼介
Q43:光
Q44:龍ちゃん
Q45:ユーナ
Q46:まみりん
Q47:まみりん
Q48:祐也・とも
Q49:まっすー
Q50:ゆき
Q51:‥‥
Q52:藍華
Q53:ありたん
Q54:はっしー
Q55:ユーナ
Q56:涼介
Q57:ゆうと
Q58:亮ちゃん
Q59:ユーナ・藍華
Q60:太陽(笑)
Q61:高木
Q62:ちえみ
Q63:慶ちゃん・とも
Q64:航大・はっしー
Q65:短大の仲良い友達みんな(笑)
Q66:中丸
Q67:涼介!!
Q68:太陽(笑)
Q69:しげ
| - | 19:38 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:38 | - | - |
コメントありがとぉ〜

ラジかるやばかったっぽいねー
あたしは見れてないけどさww
ないてたっていうのはすごいびっくりしたけど、
これからも手越くんががんばってくれたら
すごいうれしいよね!!
メッシュ手越☆万歳笑

レポよろしくねー
待ってるよ!!
大冒険3回も入ったの?
いいなぁ〜うらやましい。
私は、福井住みだよ☆
| ゆら | 2006/09/16 8:49 PM |
久しぶりです。ズムサタの時の手越の髪色、気に入りマシタ☆笑 凜さんの言葉には共感するとこがたくさんあって、なぜがうれしいです。あ、曲のパートのことなんですけど、「Say Hello」ってどこ歌ってるかわかりますか?? 
また来ますね(@^0^@)ノ彡 
| りれ | 2006/09/17 12:04 PM |
バトン…
そんな褒めても何も出ないよ?(笑)
相思相愛の部分もあるね♪

ヾ(^▽^)ノわーい

ヾ(^▽^)ノわーい

このバトンでも日テレジャックの感想でも
てごりん大好きなのが
よ―――――ッく伝わりました♪

あッ、女優さんカワイイと思うってことは
凛のこともかわいいと思ってるハズだから
安心しなされ☆
凛カワイイから!!
| ユーナ | 2006/09/18 11:10 PM |
コメントありがとう(●艸3U$)◆◇

うちは、島根県にすんでるよォ!!!!
まぁ、ぜん▲灰鵐機璽箸發笋蕕覆い掘田んぼだらけの田舎ですゎぁ*(◎'凵`)★

ラジカルで、テゴそんなコトいってたんだねぇ・・・・。
島根では、ラジカル放送せんケン、見たかったぁ・・・。特に、NEWS結成の時のを読んで悲しくなったぁ・・・。テゴ、そんなに悩んでたんだぁ。テゴも、ここまでよくがんばったねぇって思ったよォ〜((!$ノ3<*●)実際、TVでこれを話してるテゴをみてたら、多分、泣いちゃうかも(ノωQ`泣)

リンク、貼るの遅くなってゴメンよォ!!!!

でゎ。



| 愛羽 | 2006/09/19 4:55 PM |
初めましてww
こやまちゎww
私も手越担デス★
マイ★ボス終わっちゃいましたね膈
終わった早一週間と早いものです・・・
でもでも!
まだまだ手越ネタはつきません!!!
そぅいう私なんですけど、よかったら私のブログに来てください♪
また来ますww
| 明日香 | 2006/09/24 3:15 PM |