Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
サヤエンドウ企画↓
RECOMMEND
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
てごりん記念すべき初主演映画の原作★もちろん読みましたが…恐かった。。笑
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
凛が祐也に降りる最大の決め手(笑)となったサマリー☆
ビックトップは近いし見やすい!!楽しかった★
みんな素敵なのでおすすめ♪
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
暇さえあれば見てます☆
みんな若くて本当に可愛い!!
そして懐かしい….+゜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*日々手越愛*

NEWS中心の生活。
それで毎日幸せだよ。
8人の笑顔が大スキ。

4月30日NEWS年内活動最後の日。
同じ時間をともに過ごして誓った。

ずっとずっと応援してるから…☆.+゜。

ココはNEWSの妄想癖で悪気のない自己中な歌王子
《手越祐也》に恋する凛のNEWS愛日記です☆
お友達,相リン大大大歓迎!!気軽にコメント下さいね☆(切実)
<< メ‥メッシュ?! | main | お知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
まるいチカラ
この曲やぁで流れましたね。
大冒険思い出して泣きそうになったー‥‥涙涙。
てか。。

また放置Σ(゜□゜;)

ごめんなさい↓↓
学校始まるとPC開く時間ないから本当厳しいんです。。涙
なので当分携帯からの更新になりそうです(・・;)
がんばって更新しますっ☆

めちゃめちゃ遅くなったけど‥‥
順くん まい★ぼす
お疲れさまでした―!!!


また色々成長できたみたいでよかった☆
最初は、無気力キャラ+いじめられっこって事で
またかぁぁとか思ってたけど‥‥
笑顔いっぱい可愛いキャラ☆
で‥‥本っっ当嬉しかったぁぁぁ!!!
まっきーにベタベタしちゃってるのとかめっちゃ可愛かった(;_;)
聖とも更に仲良くなれてよかったね!!
聖くんっこれからもお世話になります★
そして長瀬さんっ!!!
「祐也」って呼んでくれてありがとう☆!!
これからも絡んでくださいっ!!
てか、まいぼす久しぶりにめっちゃ楽しいドラマでした☆

桃農園の次郎くん☆
ブラジル生まれのカルロス☆

みんな本当にお疲れさまです(・∀・)

てか今月のM誌の祐くんやっばい可愛い↑↑(>_<)♪
あのQ3の可愛こぶってる顔はなんなの??!!笑。
作ってるってわかってるけど‥‥可愛いから悔しいっ!!!!
本当あの顔はやばぁ―い(/□//*)きゅん死。
祐くん本当慶ちゃんぽくなってきてるなーと思った。。
慶ちゃんの可愛こぶりっこも好きなんだけどね(´∧`*)笑。


でわっユーナが回してくれた
バトンやります☆

1.携帯機種わ?
 N701
 (白×ピンク★

2.待ち受けわ?
 祐也●●写☆
  (コレ見てると本当幸せになれる☆かっこよすぎ!!

3.着信音わ?
 少年のままで‥。
  (航大ソロもばっちり♪笑

4.める着信音わ?
 Love Me Baby‥。爆
  (‥‥‥笑。

5.部屋にぽすたあ何枚?
 ポスターは0枚。
 雑誌の拡大カラコ(かなり大きい笑)が5枚★
 (↑妹と2人部屋なので合わせて。)
 
6.それわ誰の?
 。裡釘廝咤舷(1人ずつアップ)
 ■裡釘廝咤舷(集合)
 手越祐也(去年のフィスフェス写真)←超お気に入り♪
 せ嚇栂鴫(大冒険ソロ写真)←妹の★
 ノ鴫陝ν究董ξ兇舛磴鵞妹の★

7.ほかにわはってる?
 祐也うちわ(NEWSサマリー)
 ←うちわの中で1番のお気に入り♪笑。

8.SMAPだったら誰が好き?
 慎吾くん

9.TOKIOだったら?
 長瀬
 (祐くんがお世話になりまして‥笑)

10.V6だったら?
 Vは本当に全員好き!!
 でもやっぱり元担さまで☆

11.KinKiだったら?
 んー‥悩む。。
 剛かな?!

12.嵐だったら?
 翔くん 

13.たきつばだったら?
 これも悩む。。
 でも翼かな?!歌声が好き‥☆笑

14.NEWSだったら?
 聞くの‥?本当に聞きたいの?←桃ネタ笑。
 手越さんちの祐也くんです★

15.KAT-TUNだったら?
 もっちろん亀梨さんですよ!!
 (あの頃はおいしかったー‥遠い目。。

16.えいとだったら?
 やっさん

17.やあだったら?
 宏太
 (久しぶりに呼んでみた笑。
 初Mステからずっと好き☆)

18.きすまいだったら?
 迷う―――!!!
 北山さんか‥にかちゃんか。
 きすまい→北山さん。
 フットツ‐→にかちゃん。
 ‥‥でっ!!!!笑

19.えびだったら?
 今は‥郁人☆
 (あっ元担も好きですよ!!!笑)

20.JJだったら?
 浅香航大!!!!
 (でもたかき-もはっし-も大ちゃんもたまらなく好き♪
  本当最近JJは可愛いすぎる!!!爆)

21.くえすだったら?
 藤家くん
 (人気ですね‥☆

22.回すひと
 ご自由にどぉぞ★★

てか、、ユーナと全然かぶらないんだけど!!!笑。
キンキとか滝翼とか2人組でも合わないってある意味すごいね?!笑。
回してくれてありがとー☆
他のも近々やります↑↑♪

でわでわ‥コメレスは直接しに行きます!!!
ゆら★りれさん★ユーナ★愛羽★明日香さん★
ありがとうございます(*>∀<*)

以下りれさんへ☆↓↓


凛なんかの言葉に共感していただいてすごく嬉しいです↑↑
さすがてご担ですね◎
メッシュ気に入りました??
凛も‥‥嫌ではないですね。笑
でも染めるならフツーに染めてほしかった!!笑。

あっSay Helloは確かてごりんソロないですよ★
| - | 23:26 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:26 | - | - |
あ…ソロないんですね。じゃ次の質問いいですか笑?I・ZA・NA・I・ZU・KIのやつなんですけど。私まだ1年もてご担してないんで参考になりますぅ(^コ^)V
また更新されるの楽しみにしてマス☆
| りれ | 2006/09/26 11:19 PM |
コメントありがとー
うれしいよぉ☆
学校始まると忙しくなっちゃうよね!
しょうがない(笑
桜なんとかは最高でした☆
やばいかった。
終わっちゃってさみしいね・・・
| ゆら | 2006/09/27 7:53 PM |
凛おひさぁ(≧▽≦)♪♪
コメありがとぉー(=´▽`=)ノ♪♪
あたしも学校始まって放置しかけたょ…笑
NewSメンお仕事なくて寂しいね(泣
でもっあとちょっと頑張ろうねっ♪♪


おっそのバトンもらうねー♪
んで暇な時にやりまぁす☆
| 七瀬 | 2006/09/28 10:28 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/29 5:06 PM |
コメ返遅れてゴメンねぇ膈

うちも、ブログ最近、放置状態。。。。。。
学校始まると、たいへんだよねぇ・・・・・。
同感デス!!!!!

マイボス終わっちゃって、テゴ不足だよォ・・・・。
氷点はやく放送してほしいねぇ・・・・。

でゎ。


| 愛羽 | 2006/10/07 3:00 PM |
バトンやってくれてありがと―!!
カブってるのは、
キスマイとQ…くらい?!
ユーナ、ABCどっちって答えたかな。(笑)

凛は年齢近い人のがいいって思う派なんだねッ!!
ユーナはもっとお姉系を言われた方が
憧れるンだろなって納得できるかも◎
どっちにしても凛はカワイイから平気だよ♪

3誌、
メッシュすごい目立つね!!!
| ユーナ | 2006/10/08 12:44 AM |